コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

こら~!

2010-07-08 19:13:21 | Weblog
コロ「玄関でした~☆」

ついに涼を求めて玄関に進出!
いろんな場所を転々として、行き着いた先は玄関・・・

そういえば前のぽち宅でもよく玄関に寝そべってたっけ。
砂埃がつくんだけどな~(--)


※フォトチャにコスプレ写真追加しました(少ないけど)。
 コスプレというほどのものでもないか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-07-09 17:31:51
ころりんもついにタイルの上でやりたい季節になりましたか(*^-^)

昔NHKの番組でアラブだったか北アフリカだったかの国でタイル貼りの部屋を作って涼をとる方法があるというのを思い出しました。

異国の伝統を本能で感じて取り入れる和犬!!!
コロちゃんおぬしも知恵者よのう(*^0゜)v ィエーイ
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-07-10 00:18:04
 >タイル貼りの部屋を作って涼をとる

へえ~、やっぱりタイルって夏でも冷たいんですね!大理石みたいなもんでしょうか。
さすがに人間は確かめようがないからコロちゃんだけの特権ですね(^^)。

コロちゃんがころりん・・・やばい、かわいい(親ばかw)

返信する