コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

その4

2009-06-11 09:00:47 | Weblog
こうして3月13日、とてもうららかな温かい日に、空港へコロちゃんを迎えに行きました。興味津々な母が、呼んでもないのについて来ました☆

貨物扱いになるので、空港からバスで貨物ターミナルに行きます。こんなとこ入れるのか?っていう雰囲気で、私と母は浮きまくってました(-.-;)

引き取りの際、ぽちは身分証明になるものを携帯しておらず(すっかり頭から抜けていました)かなり焦りましたが、母が免許証を持っていたので訳を話してなんとかコロ助のケージを受け取ることができました。ありがとう、母!呼んでもないのにとか言ってゴメン!
写真は、初コロちゃんです。(横向きに掲載されてしまい、見にくいです)怯えた目で隙間から覗いています。かわいそうに、こわかったろうに…。この時ぽちは、緊張と興奮で胸がいっぱいでした。母も、「あ、かわいい~♪こわかったねえ、おりこうさんやったねえ」と嬉しそうな様子。

帰りのバスの中で、何度か優しく声をかけてあげました。もう大丈夫だからね…。

最新の画像もっと見る