コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (マドンナ)
2009-02-08 19:33:34
行ってらっしゃいo(^o^)oお散歩楽しんできてね
コロちゃんかわい~ぃ(^o^)
返信する
Unknown (ぽち)
2009-02-08 20:02:54
◆マドンナ様
 記念すべき第一号コメントありがとうございます。まだ誰も見てないだろうと油断してたので、正直驚いてます(笑)
 始めたばかりで至らない点があるかもしれませんが、ふんわりと見守って下さい。
返信する
うふふo(^o^)o (マドンナ)
2009-02-08 22:11:34
私も始めたての頃、コメントはうれしかったですよ~p(^^)q
私もシュナウザーを飼っているんですよ(*^o^)/
もうすぐで3歳なのでうるさいですよ~(^_^;)
返信する
Re:うふふo(^o^)o (ぽち)
2009-02-08 22:38:14
シュナウザ-ちゃん飼ってるんですね。洋犬は雰囲気からしてオシャレなんですよね~。柴好きを自負してますが、犬全般大好きです!
返信する