コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

今日のフトシ

2010-02-23 15:17:16 | Weblog
さあ、皆さんおまちかねのフトシです!えっ、忘れてたって?

だよね!!(笑)

なんか一心不乱に羽づくろいをしてました。いつ見ても純白の羽だから、身だしなみには気をつけているのでしょう。結構おしゃれさん!?

この角度だと、首の太さがわかっていただけるかと思います(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-02-23 22:24:41
フトシくんには過ごしにくい季節になってきましたね(^_^;) コロちゃんはベランダでお昼寝にはもってこいですが(^▽^)ノ

最近ニコニコでプレミアムに入ったらポイントが付いてきたので大好きな『ササミちょーだい』を宣伝しました。イマイチ再生が伸びないんだよなぁ面白いのに*´Д`* 




返信する
Unknown (しなもん)
2010-02-24 11:04:52
こんにちは。暖かくなってコロちゃん、お散歩でも元気いっぱいですね~ 
コロちゃん相変わらずイケメンだ~

ニコニコの宣伝はすいぎゅうさんでしたか、コロちゃんの一ファンとして私からもお礼を言いたい気持ち。
あの宣伝はプレミアに入らないとだめなんでしょうか・・・無知でごめんw
大百科は会員でないとだめって言うのは最近知った・・・wwニコニコは息子が観ていて知って今は私がはまってますw
その息子も今受験であと一校残ってる・・戌年だからコロちゃんの写真に祈っておこうかw
コロちゃん縁起の良い名前もってるし・・・コロ助様、福をくだされ~ww  
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-02-24 20:15:23
ベランダでお昼寝♪最近よくしてます。私にベランダに続く窓を開けろと催促します(笑)。日向ぼっこを終えたコロちゃんはホカホカしてます(*^^*)

ニコニコの件、ありがとうございました。といってもまだ見てないという…f(^_^; あれ他の動画よりサムネで目立てるんですよね。帰省した時の楽しみにとっておきます(^-^)
返信する
To:しなもん様 (ぽち)
2010-02-24 20:24:28
こんばんは~♪ニコニコもバージョンアップとともにいろんなシステムが増えてきてますね。コロちゃん動画が少しでも多くの人に見てもらえると嬉しいです(^-^)

息子さん戌年だから受験生ですよね。うちのコロちゃんで良ければ、福をお裾分けいたします!!(笑) ラストスパート頑張ってください(^O^)
返信する