コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-02-20 00:30:13
1枚目の写真見たときはおぉー♡(ノ´▽`)ノと思いましたが文章を読んでおぉ~↓( ̄д ̄;)と思いました(笑) 
でもいくつになっても犬ってカワイイですよね。ぽちさんが今度実家に帰った時もちよちゃんに会えるといいですね(^_^)

もうコロちゃん難しくてカワイイ寝方して…今遠隔でギューとしてしまいました(;^ω^A テレテレ
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-02-21 18:24:26
温厚なコロちゃんも、柴犬相手だとう~っと唸ったりすることがあります。(柴犬らしいとこあるのねと気づかされる瞬間です^^;)
ところがちよちゃんの積極的なチューに出鼻をくじかれたみたいで(笑)、でへっとなっちゃいました。

足を組んで、独特の寝相ですよね(^_^)。うまいこと組み合わせるな~といつも感心します。
返信する