コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

レインコート

2010-06-28 14:28:36 | Weblog
九州~山口は今朝からよく雨が降ります。
降り出す前にコロちゃんはぽちとお散歩行ってきました。

最近はよく早朝に父が散歩に連れて行ってくれます。
前回の雨降りの日、散歩から帰ってきてお風呂場に二人のレインコートがかけてありました。

なんか可愛かったので撮っておきました(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-06-28 20:14:05
かっぱ親子鷹ですね(福岡だけにw)

朝からお散歩お疲れ様です。
元気いっぱいコロちゃんでしょうからかわりばんこにお父さんとお散歩交代できるのはいいですね(^-^*)
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-06-28 22:00:22
今朝の散歩で、「雨あがりの石畳は凶器」という教訓を得ました(--;)とにかくすべる!

父はコロちゃんにレインコート着せるのは初めてだったのですが、きちんとできていました(笑)。案外面倒見がいいみたいです。
返信する