コロちゃんのふわふわの綿毛

柴犬コロ助のふわふわな日常

ううっ…(;_;)

2010-03-24 20:43:45 | 看板
おまけの看板。実家の周辺はほんとに種類が豊富です。これは捨て犬などをしないよう呼び掛けるものですが、珍しいかも?

二匹のうるうるな目が…(;_;)。タイトルひねる気も失せます。もうそのまま、「捨てないで!」で…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいぎゅう)
2010-03-25 00:24:40
陽だまりで柔らかい所とくればお昼寝の条件には十分ですね(^_^)
童話のガリバー旅行記を思い出してしまいました。

里親募集サイトを覗くとホントにいつも一杯で嫌になります(;-_-)
逆に犬や猫のかわいい顔と瞳を見てよく捨てられるなぁと関心してしまうんです私は(´・`)
返信する
To:すいぎゅう様 (ぽち)
2010-03-26 00:07:45
ガリバー…まさにそんな感じですね(^^)。コロちゃんは一旦眠りに入ると相手にしてくれませんが(^^;)

ときどき散歩中に迷い犬の貼り紙を見かけますが、だいたい高齢のワンちゃんが多いんです。ご家族の気持ちを思うと…(涙)。思わずコロちゃんのリードを持つ手に力が入ります。

ペットは我が子と同じです。どんな事情があるにせよ、一度関わったなら、最後まで面倒見てほしいですね。
返信する