KOROSUKEの散歩日記-2

日々の散歩の記録と写真を気儘まに撮ってます。

05月06日の散歩 晴

2021-05-06 | 散歩の記録(日記)
晴!
午前中は、親父を連れて病院へ(置き去り)
その間にワクチン接種(65歳以上)の予約に行きました!
手続きは、市役所でしました。
予想していたよりスムーズに終わりました。
病院へ戻ると未だ待合室に居ます?
診察は、時間がかかりますね。

散歩は午後からに成りました。
良い天気です。
水は、雨のせいで濁ってます。
この時期は、田んぼをいじってるので直ぐに濁ります。




メキシコ万年草
雪ノ下
2021/05/06
  • 午前 晴れ
  • 午後 晴れ
  • 気温:  9.8℃ - 22.5℃
  • 歩数 :  16218歩
  • 消費cal:  1665kcal
明日の天気は、晴一時雨
気温は、13℃~21℃
降水確率は、20%-40%-40%-10%
洗濯物は、外に干さない方が良いですね。
明日の散歩は、チト無理かと思います。(笑)
天気の都合では、有りません。
ブログに載せられそうだったらネタにします。(笑)


コメントを投稿