KOROSUKEの散歩日記-2

日々の散歩の記録と写真を気儘まに撮ってます。

河津桜の開花宣言

2020-01-31 | 植物写真
河津桜、一番乗りとは行きませんでしたが、
咲きました!
例年なら2月に入ってからだと思うのですが?
今年は、早い開花です。




(01/30/2020)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroshijiji1840)
2020-01-31 10:06:30
◆(^_-)-☆KOROSUKEさん、お早うございま~す!
今月中はお越し頂き「コメントや👍・いいね!」の応援を有難う御座いました。
来月も1月同様に交流を宜しくお願い致します。

@(#^.^#)@🌸早い開花ですね~!📷・🌸に👏で~す!
来月も更新記事を楽しみにしております。
☆彡今日の美術ブログ「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に➡応援のポッチで~す!
★1月30日の散歩ブログ・FaceBookに➡「👏&👍・いいね!」で~す!

:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>🎥
・広島新四国88ヶ所霊場巡りで神仏の同居するお寺に行きましたのでご覧下さいネ。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
🔷元気で楽しい週末をお過ごし下さ~い!それではまた月曜日に・👋👋~!
Unknown (korosuke)
2020-01-31 11:55:13
@hiroshijiji1840 コメントありがとうございます。
何時も読み逃げで申し訳ありません。(笑)

コメントを投稿