KOROSUKEの散歩日記-2

日々の散歩の記録と写真を気儘まに撮ってます。

08月11日の散歩 今日から

2020-08-11 | 散歩の記録(日記)
暑い!
日中は、外を歩くのは、危険です!
そんな中、お盆のお供えを配ってました!
暑い為か、全員在宅!(笑)
散歩は、夕方になります。




今年は、未だ台風が来てません。
梅雨が上がってから、雨もまとまって降ってません。
ソコソコは、降ってくれないと、水が!
最近は、ソコソコで止んでくれないのが難点ですね。
紅蜻蛉
2020/08/11
  • 午前 曇り
  • 午後 曇り/晴
  • 気温: 28℃ - 32℃
  • 歩数 : 11209歩
  • 距離: 7.8km
  • 消費cal: 276.4kcal
  • 心拍数: 91bpm
  • 血圧: 120/69mmhg
今日からスマートウォッチが変わりました。
今まで使っていたスマートウォッチ(〇国産)
メカは、未だ動くのですが、ベルトが切れました!
元は、取れたと思います。
〇国製品にしては、良く頑張ったと思います。
本日より、おニューです。
少し軽い?
〇国産(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇国産の (katura)
2020-08-12 00:22:02
読ませていただきました。

紅蜻蛉、きれいな色ですね。

〇国産のスマートウォッチを購入しようか迷っていましたが、普通に使えていそうなのでやっぱり購入してみます。

参考になりました。ありがとうございました。
katuraさんへ (korosuke)
2020-08-12 20:16:20
コメントありがとうございます。
○国産なので割り切ってくださいね。

コメントを投稿