korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

菊(Ⅰ)

2014年12月22日 | 2014年 写真(花)

(12/02/2014)

詳しい品種は、忘れましたが、綺麗に咲いてくれました。

 

年末大売出しの在庫セールに入りました。

日付が前後しますが、ご了承の程宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 

 元気付けにポチポチっとお願いします。 

間違っていれば直ぐに訂正しますので宜しくお願いします。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日の散歩 | トップ | 12月22日の日記 正月準備 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ryuuke158)
2014-12-22 07:24:09
プランター植えでしょうか
綺麗に咲いていますね
返信する
おはようございます。 (延岡の山歩人K)
2014-12-22 08:35:52
とても綺麗なキクですね 楽しめます
 >詳しい品種は・・・
キクまでも有りませんね(^^)/

返信する
ryuuke158 さんへ (korosuke)
2014-12-22 18:09:46
鉢植えですね、来年も宜しくと言う状態ですね。
鉢は、ビニールハウスへ引っ越してます。
返信する
延岡の山歩人K さんへ (korosuke)
2014-12-22 18:13:02
座布団2枚ですね。
返信する
見事な咲き具合 (ジージ)
2014-12-23 04:31:35
korosuke さん こんばんは
12月初めにこれだけきれいに咲いてくれるとうれしいですね。

延岡の山歩人Kさんの話で、くだらない冗談を思い出しました。
北海道に岩内という市があります。
東京の、今は何線というかわかりませんが、菊名という駅がありました。
ある駅の窓口で、
「はい、お客さん、どちらからどちらまで?」
「言わないから聞くな!」
はい、座布団を持っていってください
返信する
ジージ さんへ (korosuke)
2014-12-23 07:19:14
大丈夫です、座布団1枚差し上げます。
このネタ、他所で使おうと思います。
返信する

コメントを投稿

2014年 写真(花)」カテゴリの最新記事