korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

6月08日の散歩 梅雨入りしたようです!

2017年06月08日 | 2017年 日記

降り続いていた雨も上がり今日は、安心して散歩に出られました。

湿度は、若干高めですが乾燥注意報がずっと出ていたので良しですね。

グイメは、ソロソロ食べられるかと思います。

試食は、未だしてません。

風が少し吹いてくれると涼しいのですが・・・湿度はですね。

でも青空の下を歩くのは、気持ちが良いです。

高知県も梅雨入りしたようです!

散歩には、つらい季節の始まりです?

雨男パワー炸裂かも知れません。(--#)

2017/06/08

  • 午前:
  • 午後:
  • 気温:19,0 - 26,7℃
  • 歩数:13944 steps
  • 距離:10,45 km
  • 総消費cal: 2534 kcal
  • 活動cal: 1255,4 kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝露 | トップ | ゼフィランサス・グランディ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-06-08 22:09:50
グミのみが真っ赤で美味しそうです!
こちらでは殆ど見かけないです。
こちらはず~っと雨が降りませんで、昨日
梅雨入りして、今日は雨の
予報だったのですが、青空の一日で
梅雨はどこ~?という感じです。
返信する
Re:こんばんは (korosuke)
2017-06-09 02:12:07
此方も、梅雨入りしたと言う感じは、未だしませね。
そこそこ降ってくれないと田圃が水不足になってしまいます。
程々でお願いしたいですね8781。
返信する

コメントを投稿

2017年 日記」カテゴリの最新記事