ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

ペルーのトレド大統領関連の2ちゃんカキコで知ったブログ

2008年02月26日 | 雑記
 こんにちは、ころなです
 ニュースを取り上げようにも、次々と続報が出るは、落ち着いたかと思えば、今度はロス疑惑に進展がと、どれを取り上げていいのかわからない状態になりました。ねたがありすぎるというのも如何なものかと思います(汗)。
 仕方がないので、2ちゃんネタです。

 と、いいても、結構前に2ちゃんねるの某スレをみていたらたまたまペルーの話になり、ペルーとわれらが豪運宰相とのやり取りをまとめたブログが紹介されていました。
 きっかけになったカキコは保存してなかったので、upできませんでした。

★件のブログ★
日記のような、何か必死なトレド大統領
 大国のハザマでゆれる小国の代表者の悲哀と苦悩が見て取れます。
 他のエントリーもなかなか面白いのです。でも、このブログも2ちゃんねる関連のリンク集に入れるかはまだ考え中です。

★関連サイト★
外務省:ペルー共和国
 今はガルシア大統領に代わっている模様。
ペルー‐ウィキペディア
 あわせて読むと、↑のブログの情景が味わい深くなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『嫉妬の世界史』を図書館に... | トップ | 【陰陽師】石田千尋氏の著書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事