ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

【アクセス解析】『臼井弘文』と『朝鮮』の関係は?【キーワード】

2009年09月01日 | 雑記
 こんにちは、ころなです。
 昨日は少し落ち込みすぎなエントリーになりましたが、何時までも落ち込んでいられません。

 話は変わりますが、久々の更新なので、アクセス解析をちょっと先ほど覗きました。
 いつもの通りの結果でほとんど検索サイトからのアクセスで、三文易者さんやオーダーメイド風水絵や赤字神さんがキーワードになってこちらにいらしてくださっている中、不思議な組み合わせのアクセス履歴が・・・『臼井弘文 朝鮮』・・・?

 コレをどう理解した方がいいのか一瞬悩みました。
 『臼井弘文』と『朝鮮』の関連を疑っている方が若干いらっしゃる、ということを意味します。

 私もそのキーワードで検索してみました。

 ・・・gooで検索をかけると、当ブログが一番にヒット・・・関連したエントリーは書いた覚えがないですよ?それぞれ独立したエントリーなら書きましたが・・・

 その中に、『臼井弘文』と『朝鮮』の関連を書いているブログさんがありました。実にすみませんん・・・このブログのほうが一番にヒットすべきです(汗)

 ネットゲリラ: 詐欺師の宣伝をする出版社

 ほかにはこんな投資系のブログもこの事件を載せています。

 暫定:500万円からの証券投資・・・東京の未上場株業者が兵庫県警の暴力団対策課に逮捕された模様

 ・・・ネットではよく言われる事の一つに、詐欺事件の陰に朝鮮あり、ということなのでしょうね。
 時間の関係でそれ以上のサイトを巡るのは中止しましたが、香ばしいものもあったかもしれませんね。

 で、いつものようにいい本探しを行なってみました。↓
投資詐欺―身近にある罠から資産を守る法 (講談社プラスアルファ文庫)

4062811871

関連商品
投機学入門――不滅の相場常勝哲学 (講談社プラスアルファ文庫)
詐欺師のすべて―あなたの財産、狙われてます (文春文庫)
営業と詐欺のあいだ (幻冬舎新書)
The Big Con: The Story of the Confidence Man
あなたはなぜ株で儲けられないのか―市場と株式投資の人間学
by G-Tools
 投資関連の詐欺を取り扱った本ではコレが一番評判がいいようですね。


反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
おすすめ平均
stars『日本を貶めた10人の売国政治家』
stars舐めてました
stars一家に一冊。いや、一人一冊。
stars非常に分かりやすい
stars国を売ると国を憂うは180°違う。韓国に出張してお詫びするような人物を、首相にすれば国が潰れる。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ただ、『詐欺』と『朝鮮』とを両方専門的に扱った本はあまりないようです(日本人が韓国人から受ける被害を扱った本では一部触れているものもあったはずです(汗)うろ覚えなので検索してください)ので、このマニュアルを一例にあげましたが、『韓国』『朝鮮』のことを扱った本は嫌韓流以降たくさん出ていますので、検索するのもいいかもしれません。
 著者を具グル先生に聞いて見るとさらに香ばしい情報が拾えると思います。ただネットの情報は膨大なので時間のあるときにするといいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【総選挙】長崎2区陥落 | トップ | 【民主党より】エコカー減税... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事