ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

『聖☆おにいさん』のこと

2009年12月05日 | 雑記
 こんにちは、ころなです。
 フィギュアについての外応占いエントリーの『仏の顔×3』とか書いていたら、猛烈に『聖☆おにいさん』について書きたくなってしまいましたので、うp。

 ↓こういうマンガなのですが、ちょっと気になっていましたが、我慢が聞かなくなって1~4巻まで揃えてしまいました。おそらく規制してきた兄弟にむさぼり読まれるに福沢先生をかけれそうです(・ω・`;)
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
おすすめ平均
stars仏教おばさん笑う
stars宗教を知っているとより笑える。
stars過去最高
starsここ最近のギャク漫画としてはずば抜けてるのでは?
starsアニキは修羅なのか仏なのか わからんお人じゃあ……!どちらでもなくメシアです……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ・・・本当、日本って表現の自由が極限まで保障されているって思いますよ・・・ヘタリアや正解のジョークやタブーを少しずつ知って、ますます本当に日本に生まれてよかったと思います。海外ではヲタするのも命がけらしいです。初めて知ったとき、「隠れキリシタンか?!」と思ったほどです( ̄言 ̄;)

 作中の主人公の一人、ブッタの趣味のシルクスクリーンが気になって検索したら↓が引っかかりました。
 一瞬、買おうかと悩んでしまいましたが、作ったものが思いっきり無駄になりそうなのでやめました(^ω^;)
 だって着る勇気もたくさん要ります。田舎だとorz
「シルクスクリーン」用具と技法 (初級技法講座)
「シルクスクリーン」用具と技法 (初級技法講座)
美術出版社 1995-12-31
売り上げランキング : 164012

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
作って売って喰う!HEADGOONIE SCHOOL T‐SHIRTS BOOK―Tシャツブランドをつくる入門編 (就職しないで生きるには?)
超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・
1円も儲からずにTシャツを作る方法―オンラインTシャツショップGbMの伝説 (黒松ブックス (001))
手づくりシルクスクリーン (みみずく・アートシリーズ)
ガバガバ儲けるブランド経営


大黒 菩薩大黒 菩薩


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 そして、絵心も必要だと思う時点で挫折しています(づД`)゜∴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【外応占い?】韓国女子シン... | トップ | 【ゆっくり解説】キムヨナの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事