ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

小沢民の今後にwktkな情報源

2007年11月30日 | 情報源
 こんにちは、ころなです。
 気分を一新するために何かwktkするようなネタは・・・と思っていたら、みんすネタが引っかかりました。
 何気なく、久々にブログパーツの『Only One』のキーワードをクリックして他のサイトを見てみたら、last 400 daysさんのページ蟹様はかく語りきが引っかかりました。
 このブログは運スレのまとめページからもリンクされている参考サイトですが、まだチェックしていませんでした。いい機会だと思って気分転換のつもりで読み進めてみました。

 危うく時間を忘れそうになりました。ちょうどお昼休みに読んでいたので頭を切り替えるのが難しかったです。
 運スレやですかスレの常連コテの蟹様の書き込みをまとめたものですが、私もまだ読んでなかったレスも混ざっていて新鮮でしたし、今読んでもその読みの深さに圧倒させられます。その時、自分はそこまで読みきれていたか?と・・・(×ω×)

 ★合わせて読むとwktkか止まらない・・・★
 last 400 days蟹様はかく語りき
 運スレと小泉の法則のまとめページ豪運易経(三文易者さんの見立て)
 運スレのコーナーの一つ、『豪運易経』と合わせて読むのをお勧めします。

 ★参考になるかもしれない本★
地図で読む世界情勢 第1部 なぜ現在の世界はこうなったか
地図で読む世界情勢 第1部 なぜ現在の世界はこうなったかジャン-クリストフ ヴィクトル/ヴィルジニー レッソン/フランク テタール 鳥取 絹子 草思社 2007-07-24売り上げランキング : 2025Amazonで詳しく見るby G-Tools
地図で読む世界情勢 第2部 これから世界はどうなるか 『タブー』の世界地図帳〈07年版〉―マフィア、極右、原理主義、黒幕、スパイ… 図解ニュースの裏がわかる!世界の資源地図 人類の足跡10万年全史 生物と無生物のあいだ (講談社現代新書 1891)

日経業界地図 2008年版 (2008)
日経業界地図 2008年版 (2008)日本経済新聞社 日本経済新聞出版社 2007-08売り上げランキング : 841Amazonで詳しく見るby G-Tools
世界業界地図 2008―世界から見た日本企業の位置付け (2008) (LOCUS MOOK) 図解業界地図が一目でわかる本 最新2008年版―激変する最新勢力図から海外との提携地図まで! (2008) 「会社四季報」業界地図 2008年版 (2008) 日経市場占有率 2008年版 (2008) 会社四季報 2007年 4集秋号 [雑誌]

超速!日本政治外交史の流れ (ブックマン社大学受験・合格請負シリーズ)
超速!日本政治外交史の流れ (ブックマン社大学受験・合格請負シリーズ)竹内 睦泰 ブックマン社 2005-02売り上げランキング : 33636Amazonで詳しく見るby G-Tools
超速!最新日本近現代史の流れ―つかみにくい近現代を一気に攻略! (大学受験合格請負シリーズ―超速TACTICS) 超速!最新日本文化史の流れ―入試で差がつく文化史を、最短・完全攻略! (大学受験合格請負シリーズ―超速TACTICS) 超速!最新日本史の流れ―原始から大政奉還まで、2時間で流れをつかむ! (大学受験合格請負シリーズ―超速TACTICS) 超解!日本史史料問題―これ一冊で大丈夫! (大学受験合格請負シリーズ) これだけは知っておきたい日本・中国・韓国の歴史と問題点80

日本の情報機関―知られざる対外インテリジェンスの全貌 (講談社+α新書 88-3C)
日本の情報機関―知られざる対外インテリジェンスの全貌 (講談社+α新書 88-3C)黒井 文太郎 講談社 2007-09-21売り上げランキング : 58071Amazonで詳しく見るby G-Tools
国家情報戦略 (講談社+α新書) 実戦スパイ技術ハンドブック 一度も植民地になったことがない日本 (講談社+α新書) 日本の防衛戦略 世界のインテリジェンス―21世紀の情報戦争を読む
 運スレなどの高度な内容を楽しむスレをROMるのは広い教養が必須です ぅぅ>(-ω-;)
 これだけで足りるとは到底思えませんが、これくらいは読まないとな・・・
 2ちゃんを2度以上おいしく楽しむ(欲深な・・・)ための仕込みと考えようかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川の行方不明事件の3人発見... | トップ | ねこ鍋v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報源」カテゴリの最新記事