陽気にカヤックフィッシング

安全第一、KFは楽しいが危険もいっぱい。
釣りは釣果より楽しみを釣りましょう♪
謙虚に楽しく遊ぶ!最近、益々充実!

たい焼き君でヒット。自作の楽しさ極まれり

2019年03月19日 | カヤックフィッシング

今回もスズキ釣りです。秋によい思いをしたので春はどうか?と言うことでチェックしにいってきました。

今回のメインテーマはたい焼き君ルアー。遊び心から作ったのですが色々実験的な要素も入れてあります。

作ってみてわかったのが普段より作るの大変w彫り物やカラーも豊富に使用。

はこの中で一番目立つw

さて出撃です!

天気も上々。いい日になりそうです。でも活性が低い。魚探には沢山映るのですが。。。。でもスイッチオンになれば一気につれそうな予感。

まずはたい焼き君から。

リトリーブはたい焼き君の歌をゆっくり歌うリズムw

で早速たい焼き君でヒット。

なんかほっこりした写真にw

さらに1時間後に爆発💥

一気に釣れました。今回はキャスティングよりバイブレーションをゆっくり縦巻きのバーチカルバイブレーションがよく釣れました。

たい焼き君による検証実験も実に有意義でした。

次回は何を釣ろうかな✨


最新の画像もっと見る