コロころ日記

お花大好き。折り紙大好き。パッチワーク大好き。そんなコロの日記です。

気がつけば もう5月

2018-04-30 03:11:18 | 日記

もう5月というのに、朝晩はひんやり!まだ薄手の毛布が手放せません

昼間は外で、作業をしていると暑くて、汗まで書いたりするので上着を着たり脱いだり

4月28日の写真のイチゴは「ワイルド ストロベリィ」というハーブで 

ちぃさいイチゴを一杯付けます。ハーブティにするといいそうですが、我が家は、鑑賞用です

前には、普通のイチゴを植えていたのですが、場所をとる割には、収穫がないので今はないです

肥料が足りないのかな?

***「いちご」です。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの、かわいいイチゴが チ... | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ 好き! (ケセラセラ)
2018-05-01 09:27:38
可愛い!何でも折れちゃうんだね。私も前に折ってみたけど 折り方汚いし 一個でいやになっちゃうし 折り方見てもわからないのもあるし ダメだわ。余談ですが友達がウツ状態なので 自律神経を整える塗り絵をあげたのですが ネットで買って中身をあまり見れなかったので もう一つでしたね。飾っておきたくなるようなの反対のしろものでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事