初めてのブログ

ころ助の一日

完成!

2013-02-08 08:05:46 | 日記

        先生に用意してもらった50cm位の壁掛け!

                    

    ひし形の形の布に縫い合わせ8枚  色合わせを考える

    どんな色合わせでもいいけど

    結局こんな模様にしてみました

                 

   あんまりアップにすると粗が見えてしまうけど、見えない程度に!

                  ペンケースか眼鏡ケースも完成

 

        ずっと前のハウスも完成

        25cm位の少し小さめです  

                  

                                 何でも色々作りかけの作品がいっぱい!

     一つ一つ仕上げればできるよ!って言われるけど    

     縫っているとすぐに休憩!またちょっと縫い休憩!

     飽きっぽい性格??かな

     でも小物でも完成すると嬉しい 

     もらって嬉しいと言われるようなものが出来ればいいな

     これからもボチボチとやっていこうと思っています       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿