初めてのブログ

ころ助の一日

なかよし!

2011-08-31 13:34:07 | 日記

久しぶり元気?と言った具合にあいさつして遊び始め、その後は無関心!時々思い出し遊んでいます

 

                                 

  疲れて寝ていてもしばらくすると気になる!

  ひょうちゃんって   のろ間そうだけどスズメを取ってきたことがあるそうです

  見かけによらないんですね

                               

  今日は暑いからいつものように飛びついたり追っかけっこなし 

     寝てるほうがいいよー

                            

                         

コロは寝てても神経張り巡らしている  ちょっと動くとすぐについてくる

  自分の家が一番かな?

 

 家に帰りお気に入りのヤギさんのミルクでーす

   まだですよまだまだ   どーぞ

 

 

      全部飲みほし満足!   ご馳走さまでした

 

              また次行った時 遊びましょう

   

     ちなみに遊びに行った日はフードがなかなか減りません!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2011-08-31 21:36:46
ミルクをいっぱい飲んだから?
それとも ひょうちゃんと一緒に何か食べたのかな?
返信する
ミルクおいしそう (小梅)
2011-09-04 06:11:19
ミルク飲んで元気な ころちゃん
小梅ドッグフード しか食べたこと内の
てどんなあじかなー・・・・・
早くお外にお散歩 いきたいねー・・・
返信する

コメントを投稿