初めてのブログ

ころ助の一日

めーめー広場のヤギさん

2011-07-21 20:36:09 | 日記

去年のヤギの五つ子ちゃん!名前があるけど誰かわからなーい

この子は?   だれ?

メー!    みんなおっぱいよー と     早く飲まないとすぐに授乳時間終了!!

(10~20秒くらいかな?)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい子ヤギ (こうめ)
2011-07-22 07:52:26
こやぎ
可愛いね
昔 義父 がかっていたの
可愛かったの
思い出します
これからも楽しみにしてます

返信する
こんにちは! (やまとたける)
2011-07-22 17:10:37
早速、遊びに来ました!
コロちゃん、かわいいですね
一緒にドライブに行かれたんですね。
窓から顔を出してるワンちゃんに会うと、微笑んでしまいます。
子ヤギちゃんもかわいいですね。
また遊びに来ます!
返信する
かわいい (あやめ)
2011-07-25 15:03:17
お母さんヤギに集まる子ヤギ、
かわいい
小さい頃、飼ってたから、
なつかしいです。
返信する

コメントを投稿