こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

TDL 4 ジュビレーション

2011-05-18 20:01:36 | 旅行―関東地方
パレードのミッキー


今日は昼間のパレード「ジュビレーション」の画像を見てくださいね。

このパレード時々変わります。
ジュビレーションはディズニーの映画のワンシーンを再現したパレードです。

パレードの順番通りに画像を貼り付けますね。
私はディズニーの映画にはあまり詳しくないので、説明はなしです。
ちょっと手抜きをしますね。



































パレードの雰囲気を味わっていただければ嬉しいです。


今日のお弁当


ノリ弁、梅干、味噌漬け(大根・キュウリ・生姜)
ピーマンの肉詰め、クリームチーズ入りはんぺん、玉子焼き、桜型ニンジンの甘煮、切干大根の煮物(切干大根・ニンジン、油揚げ)、ミニトマト、スナップエンドウの芥子マヨネーズ和え、葉唐辛子と白ゴマの佃煮



フォトチャンネル作りました。

2011春 東京ドイツ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanaママ)
2011-05-18 20:19:26
何度も行っているのに、このパレードを見たことがありません。
フシギでしょ??
まご達を連れて行ってやりたいです。
その前に、ディズニーの物語をいっぱい読み聞かせておかないとね。
返信する
こんばんわ (hsrolay理恵)
2011-05-18 21:22:18
こんばんわ
そういえば最近ではディズニーシーばかりでランドはご無沙汰しています。パレードだなんて忘れていました。メインクルーを見ればわかるお話もありますが、細部までは思い出せないです。子供が小さいときはよくビデオを見ましたが、今では記憶が薄いです。
懐かしくなりました。
返信する
こんにちは~♪ (teddy)
2011-05-19 08:22:30
TDLのパレードの雰囲気が十分に
伝わってきましたョ~
こんな私でも分かるキャラクターが
たくさんあって楽しくなりました

偶然にも私も今日の弁当に
ピーマンの肉詰め入れましたョ^^

春のドイツ村もキレイですね^^
返信する
思うに・・ (はなこころ)
2011-05-19 10:02:50
ドイツ
限定が~
愉快ですよね~♡

・・はなこころ
返信する
TDL行きた~い (wanko)
2011-05-19 10:23:42
パレードの写真見るだけでワクワクします。
お弁当も手が込んでますわぁ。
日本の中に○○(国)村っていうのが、彼方此方に在るのが不思議です。
ドイツの建物に「たこ焼き」の幟は笑えますね。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2011-05-19 10:38:55
kanaママ様

このパレードは時々変わるので、見逃したら~~~って思うと、外せません。
前回行った時は、ハロウィンバージョンのパレードでした。

お孫さんたち、きっと喜ぶでしょうね~~~
大人の私ですら、嬉しくって、1日中ニコニコしてしまう場所ですからね。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2011-05-19 10:51:07
hsrolay理恵様

私も久々のランドでした。
ここ何年かはシーばかりでした。

やっぱりパレードを見るのは大好き!
顔がほころんでしまいます。
今回は点検中のアトラクションが多かったので、また行きたいな~って思います。
返信する
Unknown (こりす工房)
2011-05-19 11:03:46
teddy様

昔からパレードを見るのが大好きでした。
以前は一番前の席を確保する為に、かなり前から場所取りしたりしていました。
大好きなキャラクターが出てくると、今でも手を振ってしまいます。

お弁当、ピーマンの肉詰めが一緒なんですね~~~
我が家は前日に作っておきました。

ドイツ村、広くて芝生ばかり~~~
子供が喜ぶ場所です。
返信する
Unknown (こりす工房)
2011-05-19 11:07:39
はなこころ様

ドイツ村って言ってもね~~~
って感じなのですが、
花壇のお花がとっても綺麗でした。
今の季節はバラが咲いているでしょうね。
返信する
Unknown (こりす工房)
2011-05-19 11:10:06
wanko様

ここ数年、主人の会社の福利厚生を利用して、ディズニーリゾートへ1年に1度行っています。
ワクワク、ニコニコの1日でした。

お弁当、前日に作ったものや、市販品、作り置きして冷凍しておいたお惣菜などなどです。

ドイツ村、もう少しドイツっぽいものが欲しいです。
返信する

コメントを投稿