こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり♪です。 (はなこころ)
2012-10-22 14:36:26
私も
昨日~「薔薇園」に行ってきましたよ~♪
写真アップは
11月になりそうです・・・。

・・はなこころ
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-10-22 17:25:47
はなこころ様

おかえりなさい。
楽しい旅行の話、また聞かせてくださいね。

今年の秋バラはまだまだ蕾ばかりでした。
来週以降かな~~~綺麗に見れるのは
その頃にまた行きたいです。
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-10-22 21:51:17
拙も、ぼつぼつ京成バラ園 チェックするかな ♪
返信する
おはようございます (こりす工房)
2012-10-23 08:27:51
雨漏り書斎主人様

京成バラ園はそろそろ見頃ではないですか?

ここは房総半島の山の中なので、
気温が少し低いようです。
バラも例年よりも10日くらい遅いみたいですが・・・
返信する

コメントを投稿