こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

今日の頂き物

2013-01-25 18:25:51 | 今日のオミヤと頂き物
プレゼントいただきました


本日2回目の更新です。


今日郵便が届きました。

ブログ友達の秋桜さんからでした。

可愛いピンクの紙袋!
お手紙も添えられていました。

何かな?


チョコレート?


アソートチョコでした。
カカオが44%や65%や71%と表記されているものもあります。

味の違いを楽しむことが出来ますね。


どうもありがとうございました。
夜、頂くことにしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2013-01-27 12:40:40
こんにちは。こりす工房さん。

先日のおいしい柚子ジャムさんの
お返しにと思いましたが
気持ちでした-。

お口に合いましたでしょうか?
こんにちは (こりす工房)
2013-01-27 16:13:39
秋桜様

ありがとうございます。
早速頂きました。
ミルクチョコにビターチョコ、美味しかったです。

今日はホットミルクと一緒に頂きました。

コメントを投稿