こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachyan)
2008-10-02 12:06:48
うわぁ、黒部アルペンルートですね。
私も数年前の夏に行きました・・・
懐かしいです~

楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (humsum)
2008-10-02 15:14:20
こんにちわ!!
順調にいっていますね..
素敵な風景を
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (元気ばば)
2008-10-02 19:46:37
みかぐり池
お天気が良くてよかったですね。
返信する
Unknown (子猫の迷い道)
2008-10-02 22:41:59
お天気が良くてよかったですね。
私は今朝気持ちのよい天気でしたので、
急遽、葛西臨海公園に行ってきました。
返信する
お早う、 こりすさん~♪ (梓の小鳥)
2008-10-02 23:29:00
わぁ・・
なんて美しい景色!

立山とみくりが池・・・
素晴らしいです!

楽しんで来てね~♪
返信する
アルペンルート (こりす工房)
2008-10-03 09:52:58
さっちゃんへ

黒部アルペンルート、さっちゃんは夏に行かれたんですね。室堂は花畑だったでしょう。
秋の紅葉は、室堂から少し下がったところが見頃でした。
今日から、旅日記を載せますので、楽しみにしていてくださいね。
返信する
雲の上 (こりす工房)
2008-10-03 10:33:09
humsum様

室堂では、雲ひとつない晴天って思ったら、雲は雲海で、山の下に広がっていました。
素晴らしい景色で感激しました。
返信する
青い池 (こりす工房)
2008-10-03 10:35:14
元気ばば様

真っ青な空が映って、みくりが池は真っ青でした。
周りは草紅葉が広がっていました。素晴らしい景色でしたよ。
返信する
いつの間にか (こりす工房)
2008-10-03 10:37:44
子猫の迷い道様

行くときは雨が降っていて、台風が気になっていましたが、途中から晴れて、最高のお天気でした。陽射しがじりじりと暑いくらいでした。
葛西臨海公園は、帰り道のバスの中から見ました。観覧車の光がとても綺麗でした。
返信する
旅日記 (こりす工房)
2008-10-03 10:39:34
梓の小鳥様

おはようございます。
2日共天気が良くって、すばらしい景色を見ることが出来ました。
室堂では動画も撮ったのですが、綺麗に写っていたら、動画もアップしようと思っています。
お楽しみにね!
返信する

コメントを投稿