こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京ディズニーシー2

2009-10-23 23:39:57 | 旅行―関東地方
ヴェネツィアン・ゴンドラ



ブログ開設3周年記念として、プレゼント企画しています。
皆さん応募してくださいね。締め切りは25日です。
詳しいことはこちら…  クリック


ディズニーシーの2回目ですが、今日は時間が遅くなってしまったので、簡単な更新です。


お昼はメディテレーニアンハーバーにある「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」でピザを食べました。
サーモンとポテトのピザ。美味しかったです。
シーはアルコール飲料も販売しているので、白ワインを頼みました。


食後は、アトラクション「インディージョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」に乗って、「レジェンド・オブ・ミシカ」を見ようと思ったら、時間が掛かりすぎて、見ることが出来ませんでした。

ショーが丁度終わったところでした。

帰っていくところを撮影。


今回はヴェネツィアン・ゴンドラに乗りたかったので、行ってみたら、なんと70分待ちで、大行列。
この行列に並ぶのも疲れてしまったので、今回も諦めました。
そして、この南ヨーロッパの街並みを再現したメディテレーニアンハーバーをゆっくり歩きました。


続きは、また後日。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 東京ディズニーシー1 | トップ | プレゼントのカーディガン1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴェネツィアン・ゴンドラ (きゃおきゃお)
2009-10-24 14:49:44
意外とショーのために休み時間があったりして、乗るタイミングが難しいですよね。
以前行った時先輩は、「朝一番に乗るのよ~。」と教えてくれて乗りました。
70分待ちじゃ、諦めるの仕方ないですね。
そうそう、シーはアルコールが飲めるので嬉しいです。
私は未経験 (しろうさぎ)
2009-10-24 18:24:36
今じゃ希少価値?、私はまだ一度もディズニーに行った事ないのです、もちろんシーの方も・・・、孫たちは毎年楽しんでいますが、
私は、やみつきになりそうなので・・・。
こちらでじっくり楽しませて頂きました。
有難う~~。
ゴンドラ (こりす工房)
2009-10-24 20:52:57
きゃおきゃお様

そうなんですよね。ショーの合間はお休みなので、いつ行っても混んでいるように感じます。
朝一番が良いのですか…
いつも最初に絶叫マシーンへ行ってしまうのがいけないんですね。
お昼にピザと白ワインを頂きました。
このピザ美味しかったです。
行く機会 (こりす工房)
2009-10-24 20:55:34
しろうさぎ様

まだ行ったことがなかったのですね。
なかなか、行く機会がないと難しいですね。
実家の母もまだ一度も行ったことがないです。
連れて行ってあげたいのですが、私も主人も絶叫マシーンが好きなので、一緒と言うわけにも行かなくて…

1度行くと、また行きたくなりますよ。
魔法の国ですから…
私の写真で楽しんでいただければうれしいです。

コメントを投稿

旅行―関東地方」カテゴリの最新記事