こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (いちごいちえ)
2014-06-21 20:01:16
白馬と言えば、スキー場。懐かしい。
私も見れて感激です。
良い旅を
返信する
一言 (TK)
2014-06-21 20:46:09
描きたい写真ですね。
返信する
安曇野 (♥ junjun)
2014-06-21 22:29:47
♪安曇野は、亡き母が 大好きだった場所。
毎年 2,3回は 出かけてました。

豊科カントリーだったかな? 
白馬連峰を眺めながらのゴルフに 感動した覚えが...

こりすさん、いい旅、楽しんでね。

返信する
おはようございます。 (秋桜)
2014-06-22 06:46:22
おはようございます。こりす工房さん

とても素敵ですね-。

楽しいご旅行をなさってくださいませ。
返信する
Unknown (しみちゃん)
2014-06-22 08:52:07
白馬といえば、春に息子が友人たちと卒業記念スキーに行きました。私は、何もそんな遠くまで行かなくても…、と言ったのですが、憧れの所で、ずっと行きたかったんですって(笑)。

「白馬」「安曇野」・・言葉の響きだけでも憧れます~。
良い旅を~。
返信する
Unknown (万亀)
2014-06-22 11:49:25
こんにちは。
安曇野に行かれてるのですね。
この景色、日本じゃないみたい。
素敵ですね。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-06-23 17:12:22
いちごいちえ様

天気予報は曇りで下り坂でしたので、
山が見えるなんて思ってもいませんでした。
でもちょうど白馬の街中に入ったころに、雪山が見えて感激しました。

夏は雲がかかってなかなか見ることができないので、本当にうれしかったです。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-06-23 17:13:30
 TK様

青空に白い山だったらもっと良かったのですが、
こんな天気なのに見ることができて良かったです。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-06-23 17:30:48
junjun様

安曇野って素敵ですよね。
名前の響きもいいけれど、町中が何となく雰囲気があります。
私は30年前に最初に行ったとき、
友人たちと計画を練って歩き回りました。
とてもいい旅行ができたことを今でも覚えています。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-06-23 17:43:53
秋桜様

白馬の山々は夏になると雲がかかって、なかなか見ることができないので、
まさか見えるとは思ってもいませんでした。
天気もあまりよくなかったのに、ラッキーでした。

バスの中で歓声が上がりましたよ。
返信する

コメントを投稿