カワセミ側溝から(旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

酸蝕歯の恐怖

2011-02-13 | HORROR
酸性の飲食物は要注意、歯が溶ける「酸蝕歯」

 そいやったらこいからなんもくえんごとなるばい。

 と、素直に思ったのでありました。ポン酢好きなんですよね、実際。酒だってやばいぜ。
 まあ、実際はバランスよくということなんでしょうね。黒酢がいいからと言ってそればっかりじゃ、やっぱり問題があるということになるんでしょう。ビタミンCだってとらなきゃいけないし、好き嫌いなく食べるように、ということだと理解しておきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の安全が脅かされているらしい | トップ | 恐怖の無縁社会の住人とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。