カワセミ側溝から(旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

僕まで緊張してます

2009-12-20 | 雑記
 今日は待ちに待った高校駅伝っすよ。京都は寒いかもねえ。
 女子も男子もいい意味で混戦が期待でき、一位ばかりじゃなくしのぎを削る展開が激しくなりそうです。
 中継名物のたすき渡しだけじゃなく、うまく展開を伝える中継にも期待したいところ(無理だろうけど)。
 女子は後半の逆転(ほとんどはどれだけ貯金を作れるかという感じ)への布石防止。男子はどちらかというと先行逃げ切り型に勝機をかけるところが多そう。あんがいすんなり勝負がついたりすることもあるんだけど、それはそれとして目が離せないのであります。
 夕方までかぶりつき状態が続くでしょう。今年は予定が無くて本当にありがたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪人サンタ | トップ | 終わってみれば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
末吉 (はじめちゃん)
2009-12-20 11:35:57
末吉 茜ちゃんは、うちの娘の同級生でW中で一緒でした。(^^;)
高校最後の大舞台を応援してあげようと思います。(^O^)
返信する
Unknown (korin310)
2009-12-20 12:15:39
末吉選手はいい走りでしたね。一区では誰でも注目選手に上げるほどの実力者なのに、解説者知らなすぎって感じもしたくらいですよ。意外でもなんでもなく堂々と流れをつくって、見事にチームが入賞できたという気がしました。見事です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。