カワセミ側溝から (旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

快適に帰る

2018-03-18 | 散歩
 昨夜はそんなに飲まなかったのですっきり起床。



 皆さん通勤時間です。



 人も多いけど自転車もぴゅーですな。



 バスにも人がよんにょ乗っとりました。



 あんまり人が居ない通りを探します。



 車の中で待機している人がけっこうあって、一体だれを待っておられるのだろうか? そういう仕事なんでしょうかね。



 まあ僕には関係ないので散歩しなければ。





 歩いていると体調がなんとなくわかります。お腹の調子もそれほど悪くなさそうで、これは朝食は抜いて、早い便で帰る事にしよう。



 で、チェックアウト。お世話になりました。



 ほんとはこの店でおみやげ買うつもりがちょっとあったんだけど、まだ開店前です。この後家人が期待してたと聞いて、まったく間の悪いものだと思いました。



 無事早い時間に替えてもらって、乗ることが出来ました。めでたしめでたし。



 最近は九州号もけっこう人が乗ってる感じなんですが、久々にガラガラしてました。それだけでもなんだかのんびりしている感じがします。



 お迎えも来てくれてました。ありがとう。



 ご飯も準備してくれました。僕の精神年齢にあわせて、アンパンマンでした。マジウマでしたよ~。ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 天才に憧れる人々   四月は... | トップ | 幽霊と人間の近い関係   ブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事