カワセミ側溝から(旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

やっと帰ってきた

2007-03-05 | 雑記

 やっと出張から帰ってきた。ものすごくいろんなことがあったので、報告は割愛します。
 最後はかっちゃんのところに泊めてもらっていろいろ楽しかったよ。小さい子供がいるって、本当に楽しいね。後で合流したポンケに彼女ができてよかった。スキー楽しんでください。翌日は牛D君にも世話になりました。かなり重量が増えているのが見た目ではっきりしていたので、いらんお世話だけれど、がんばって食べてください。
 頭の痛い仕事の最後に友人と会えたことは、なによりのリフレッシュになったようです。本当にありがとう。なんや知らんが、がんばろうって気分になりました。

 飛行機から降りて久しぶりに子供達の顔を見ることができて、なんとなくジーンと胸にこみ上げてくるものがあった。ほんの何日間かに過ぎないのだけれど、やっと会えたという感じだろうか。よくわかんないな。家に帰ってお土産の包みをがやがややって開けて、忙しく話をしながら食べている姿を見ているのがしあわせだと思いました。生きていて本当に良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑爺さんとオレ | トップ | 杏月ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。