back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

後味の悪い試合、、。

2006-06-26 13:34:06 | Sports
 ワールドカップも決勝トーナメントが進み、ベスト8も続々と決まっているようですねただ、ポルトガル対オランダは、ちょっとね。。。決勝では、見たくないような後味の悪い試合になってしまいましたね退場者4人、イエローカード16枚が飛び交う荒れた試合でしたね勝ちたい気持ちが強くなるのは分かりますが、熱くなる方向を間違えてはいけないですよねたぶん、試合後、ファンは暴れてそうですよね、、。それにしても、サッカーの試合で暴れるファンは、問題外ですね日本でも、渋谷で警官と衝突しているのを見ましたが、そんなことで国家権力と衝突するなよ、、。そういうファンは、スポーツを見る権利はないと思いますゴミを撒き散らしたり、屋根に上ったりね。。。
 今日の試合で退場になったポルトガルのデコなどは次のイングランド戦出場停止だそうです。。。ドイツ対アルゼンチンは魅力的なカードですね早くみたいです

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「スープカリーの匠」 | トップ | 「ビスケットサンド」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく同意!! (キャスバル)
2006-06-26 14:28:42
眠い目をこすって観ていたんですが泣きそうでした。(T_T)

こんな荒れた試合を見るために眠気と戦ってんのかと...。



両チームの選手もそうですが、レフリーのカードの出し方がムカ付きました。

もう少し判断の一貫性を持って欲しいなって思います。

こういう好カードを台無しにして欲しくないっすよね。



亜爾然丁vs独逸



何となくこれで勝った方が決勝に進む雰囲気あり、ですよね?(^_-)



こんにちは。 (obukorikori)
2006-06-26 15:45:55
本当に好カードが、台無しですね。。。因縁が残ってしまいましたね

選手もレフリーの判断には疑問を持っていたようですね

アルゼンチン対ドイツ、どちらが勝つか予想できませんね。早くみたいです勝った方が、そのまま決勝まで進んでしまいそうですねサッカーは、何が起こるかわかりませんけどね。

コメントを投稿

Sports」カテゴリの最新記事