back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ORL VS PHI & NJN VS MIN」

2009-10-29 20:09:51 | Sports
 いよいよ、NBA開幕ですよ~

 マジックは、ホームでシクサーズを迎えての一戦。昨シーズン、リーグトップの220本のスリーを決めたラシャード=ルイスを出場停止、143本のスリーを決めたターコルーを失い、スリーポイント力の低下を懸念する声も今日の試合で、消え去っただろう。。。
 オフにトレードで加入したヴィンス=カーターがスリーポイント3本を含む15点、ライアン=アンダーソンが4本のスリーポイントを含む16点、1年ぶりに復帰をしたジェイソン=ウィリアムスも15点をとり新戦力がチームにうまくフィットしているところを見せたのもあり、120対106で快勝した
 第3クォーターを終わった時点で100対69の大差をつけた時点で、スターターはほとんどプレーしなかったんだろうなぁ。20分ちょっとしか出てないからね。。。
 ドワイト=ハワードも28分の出場で21点15リバウンドとさすがの存在感を見せたなぁ。オフェンス力は、それにしてもすさまじいなぁ。最後に、VCのコメントを・・・
 カーター:「うちにはスリーを打てる選手が多くいるんだ。第一戦に我々は多くのエネルギーを注いだよ。準備期間だったプレシーズンでの経験がプラスになっていたと思う」






 ネッツは、アウェイでウルブズと対戦。第3クォーターまで大差でリードしていたのに、93対95でまさかの敗戦、、。ネッツは、やはり試合終盤になると弱いらしいやはり、スリーが無さ過ぎる。一本も入っていないし、というかチームで8本しか打っていないほうが問題だが、、。
 でも、ブルック=ロペスは27点、15リバウンド、4アシスト、5ブロックとすさまじい活躍をしたのは、良かった。2年目も期待できそうだなテレンス=ウィリアムスも、15点あげたのもよかったなぁ。
 それにしても、今季も3ガードシステムでいくんだねぇ。。。ダブルチームをひきつけられる選手がいないと正直厳しい気がするのだが、、。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noskcaj)
2009-10-30 00:14:11
j-willが帰ってきてくれてぼかぁうれしいよ
こんばんは (obukorikori)
2009-10-30 00:20:53
 コメントありがとうございます☆
 ジェイソン、ブランクを感じさせないぐらい調子がいいようですね。ネルソンの控えとして、心強いですね。

コメントを投稿