back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

月曜日の夜は。

2005-08-30 00:03:19 | Media
月曜の夜はやっぱ内Pですね。昨日は、85分スペシャルでした☆私は、さまぁ~ず(特に大竹)が一番好きです。性格王、まじ笑いました(^-^)特に一番最後の三村編は大爆笑でした。旬の料理がごほうびで出てたんですが、まじうまそうでした(^_-)うには食べられないけど(;_;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2005-08-30 13:35:54
あたしも内P見ました☆おもしろかった!今まで見たことなかったんです(笑)もったいない!
そうなんだ。 (obukorikori)
2005-08-30 14:20:53
初めてみたんだ~。毎週、欠かさず見てるよ。めちゃめちゃおもしろいよ(^-^)

コメントを投稿