back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「MILWAUKEE BUCKS」

2007-07-28 09:55:31 | Sports
 今日は、バックスについて。。。

 PG:モーリス=ウィリアムス B+
17.3 4.8 6.1
 オフの目玉FAとして、ヒートなどから交渉があったようですが、無事に再契約となりました。。。昨シーズンの、バックスはオフェンスがつながっていなかった。。。それをコントロールするのは、ウィリアムスの役目だと思います。。。

 SG:マイケル=レッド A-
 26.3 3.7 2.3
 昨シーズンは、平均得点を大幅にアップしたと思います。怪我がちだったかなぁとは思いますが、、。USA代表として、この夏プレーしているようですから、いろいろ学んでくれることでしょう。

 SF:ルーベン=パターソン B
 14.7 5.4 2.9
 ディフェンスも上手いし、渋い活躍をすると思うんdすけど、いまいち評価されませんね。。。オフコートでの問題があるのかもしれませんが、、。

 PF:ブライアン=スキナー C+
4.4 5.7 0.9
 ビラニュエバの欠場が、続く中なかなかの活躍をしたと思います。リバウンドなどでチームに貢献する選手ですね。

 C:アンドリュー=ボーグット B-
12.3 8.8 3.0
 Cながら、アシストもけっこう多いですね。ボーグットは。。。とりあえず、シーズンフル出場して欲しいなぁとは思いますね。

 SF:チャーリー=ベル B
 13.5 2.9 3.0
 良い成績を残していると思うのですが、もっと周りを使ったほうがいいかなぁという気がします。

 PG:アール=ボイキンス B+
14.6 2.1 4.4
 彼は、スターターではないのですが、良い活躍してますね。。。FAでまだ移籍先が決まっていないようですが、必要なチームもあると思うんですけどね。

 PF:チャーリー=ビラニュエバ C
 11.8 5.8 0.9
 ボーグットとのインサイドのコンビが期待されましたが、怪我でいまいち貢献できず、、。来シーズン、期待します。。。

 SG:エルソン=イリャソワ C
 6.1 2.9 0.7
 彼は、今オフにスペインリーグに移籍してしまったようですね。。。放送見たとき、けっこう良いプレー見せていたんですけどね。。。新天地での活躍期待します。

 C:ダン=ガズリッチ C
 4.8 4.6 0.5
 インサイドの穴埋めをしないとと思うんですけどね。。。いまいちでしたね。。。

 SG:リン=グリアー C
 4.1 0.7 1.3
 まだまだこれからですね。。。少しずつステップアップしていって欲しいですね

 今シーズンのバックスは、期待されていましたが故障などもあり、プレイオフも逃してしまいました、、。試合でも、オフェンスにつながりがなく、それでは勝てないと感じました。来シーズンは、スターターが万全な調子で戻る必要があり、PGのウィリアムスが、ちゃんとゲームコントロールする必要があると思います。

コメント   この記事についてブログを書く
« 「らあ麺 やったる」 | トップ | 「千の夜をこえて」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Sports」カテゴリの最新記事