back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ATL→MIL→BKN? or ATL→PHI?」

2013-02-20 18:39:55 | Sports
アトランタ・ホークスのジョシュ・スミスに関して、いくつかトレードの噂が出ているようだ☆

1つ目は、ホークスとミルウォーキー・バックス、ブルックリン・ネッツの三チームが絡むと言われ、ホークスはスミスを放出し、バックスからモンテ・エリスかブランドン・ジェニングスを獲得し、バックスはネッツにアーサン・イリャソバを放出し、ネッツから選手を獲得するというもの。ネッツの選手については特に挙がっていないようだが、クリス・ハンフリーズやマショーン・ブルックスあたりだろうなぁ。

2つ目は、ホークスとフィラデルフィア・セブンティシクサーズ間のもので、ホークスはスミスを放出し、シクサーズから、エバン・ターナーとスペンサー・ホーズを獲得するというもの。

スミスは、今季終了後に完全FAとなるため、出ていかれる前にトレードというところか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿