back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「DETROIT PISTONS」

2009-08-29 12:38:45 | Sports
 今日は、ピストンズです。

 『ロスター』

 PG:ロドニー=スタッキー、ウィル=バイナム
 SG:リチャード=ハミルトン、ベン=ゴードン、アレン=アイバーソン(FA)
 SF:ティショーン=プリンス、デジョーン=サマーズ、ウォルター=ヘルマン(FA)
 PF:チャーリー=ビラヌエバ、ジェイソン=マキシエル、オースティン=デイ、Jonas=Jerebco(読み方分からん)
 C:ベン=ウォーレス、クリス=ウィルコックス、クワミ=ブラウン

 『スターター』

 PG:スタッキー
 SG:ハミルトン
 SF:プリンス
 PF:ビラヌエバ
 C:ウィルコックス
 6th:ゴードン

 昨シーズンは、今までチームを支えてきたビラップスをアイバーソンとトレードというサプライズをおこしたピストンズ。結果は、失敗、、。オフに、ラシードやマクダイスが抜け、ゴードンやビラヌエバ、ウィルコックスといった若手を補強し、新たな時代へと進みだしたように思われる。。。そして、ベン=ウォーレスを古巣に復帰させ、ディフェンスの意識を再認識させようと試みているように思われる。。。
 不安要素は、やはりハミルトンとゴードンが共存できるかということだろうか?まぁ、昨シーズンみたいなことにはならんとは思うんだけどね。。。あと、Gの部分が少し層が薄いかなと、、。スタッキーとバイナムのバックアップにベテランPGが一人欲しいところ。ブレビン=ナイトみたいな?
 新生ピストンズは、バッドボーイズ時代のピストンズを目指すか、それともヒルがいた頃のピストンズを目指すかとくと拝見。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿