back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「惨敗」

2009-01-27 20:00:31 | Sports
 今日は、アウェイでサンダーと対戦
 85対94で負け点差は、9点だったけど、第3クォーターまでに20点以上の差をつけられて、途中で試合内容を追うのをやめてしまいました。。。
 いくら敵地だとしても、ひどい内容だ、、。カーターもハリスも全然ダメだったなぁ。。。二人ともシュートがひどかった。。。ブルックの18点がチームハイでは勝てないよ。。。しかも、フリースロー与えすぎだしね。。。
 気持ちを切り替えて、次の試合に臨んで欲しい。このままでは、ニックスに抜かれるよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (teshi-hi)
2009-02-05 09:39:24
連勝して立ち直りの兆しが見えてますね。
ワシントン以外は下位の成績があまり変わらないから、シーズン後半に調子を上げたチームがプレーオフに行くんでしょうか。
ロペスのこの2試合の得点とリバウンドがすごいことになってます。
24点17リバウンド4ブロックというのはすさまじい数字ですね。
ロペス (obukorikori)
2009-02-05 21:26:37
そうですね。シクサーズ戦での勝利がチームに勢いを戻したような気がします。
ロペスとライアンの若いインサイドが頑張ってますよね。

コメントを投稿