back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (tk)
2009-07-21 01:55:20
最近私の所ばかりにコメント頂いて=こちらからコメントせずすいません~、

休日出勤ですか・・・私も同様です、夏バテ気味ですがお互い頑張りましょう!、まずは栄養のある食べ物&十分な睡眠からです!(ってこんな時間にコメントしてる自分が言えることではないですが・・・)水餃子美味そう~
こんばんは (obukorikori)
2009-07-21 18:23:11
 いえいえ、コメントありがとうございます。

 昔のビデオとか見て、感想とか書こうかと思うのですが・・・


 焼きもいいですが、水餃子もうまいですよね。冷たいビールと一緒に。

コメントを投稿