back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

今から。

2005-11-30 16:16:54 | Private
十一月も終わりですね。今日は、今からバイトです。クリスマスや年末が近づいてくると、ケーキやらおせちやらで忙しくなってきます(;_;)クリスマスには、バイト入る気はありませんけどね。では、行ってきますo(^o^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2005-11-30 17:55:55
年末は忙しいね!(^^;)あたしも未だに出ろ出ろ言われるよ…絶対出てやんないけど(笑)

がんばってねぇー☆彡
ただいま。 (obukorikori)
2005-11-30 23:23:20
忙しいねぇ。休みとったけどね

バイト、今日までだったんだよね?お疲れ様
Unknown (はな)
2005-12-01 01:52:29
ちゃんと休みは確保してんだね!さすが兄さん☆うちは年末「休むの禁 止」と書いてありました(笑)

今日で無事最後を迎えました!ありがとう(´∀`o)ゞ
お疲れ。 (obukorikori)
2005-12-01 02:06:34
クリスマスや、大晦日までコンビニでバイトしたくないからね~ばっちり休み確保したよ

そっか~。お疲れ様

コメントを投稿