幸力の会公式ブログ

レイドウレイキ卒業生の同窓の会です。臼井レイドウレイキマスターと卒業生の交流の場としてイベントなどを企画しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レイドウレイキ創立20周年、記念アルバムを贈呈しました!

2013-07-30 22:14:57 | 活動報告と体験談
皆さま、こんにちは(^^)/
暑中お見舞い申し上げます。


先日、レイドウレイキ20周年記念のアルバムが完成し、幸力の会幹事が代表で、
青木先生と小川先生に贈らせていただきましたことご報告いたします。


アルバムは、6月9日(日)に開催したレイドウレイキ20周年記念パーティー
会費の一部を充てて作成し、ご参加された方にご賛同いただいて
お一人ずつの写真にメッセージを添えております。


皆さん、笑顔でとってもいいお顔で写っていますよ

アルバムのフレームには、青木先生と小川先生がこれまで20年間の長きにわたり、
ひとりひとりの幸せを願い、共に歩み、導いてくださってきた道のりと、
これからもまたさらなる光へと多くの人を照らしてくれることに思いを馳せ
The mighty works of Love and Light.(愛と光の奇跡)』
彫刻いたしました。


センターに足をお運びいただいた際には、ぜひアルバムをご覧いただいて
お楽しみくださいませ


                          幸力の会 幹事

コメント (3)

☆★☆ 天の喜び ☆★☆

2013-07-17 13:13:31 | 活動報告と体験談

皆様

暑中お見舞い申し上げます。
夏が暑いですね~、胸板が厚いですね~~、そして貴方の心は熱いですね~~~! どんどん暑くなるのでこの辺にしておきましょう^0^

さて、6月9日に私達はレイドウレイキの20歳の誕生日を盛大に上品に祝わせていただきました。
ですが、祝ってたいのは私達メンバーだけではございません。皆様もいつも心の中心に大いなる存在の光を抱いて日々熱く行動していらっしゃいますが、これだけ特別な日には天も物理的な光を私達の頭上に輝かせて下さりました。

写真を御覧下さい♪
あの6月9日の正午付近に丁度パーテイーが開催されている最中に天の計らいが現れています。
肉眼では不思議な七色の光輪が太陽の回りに神々しく輝いていたのです。

純粋性を保ち、あくまでも天と地の為に人々に手を差し伸べて来た青木先生と小川先生の、そして全てのレイドウの方々への賛美としてこの太陽は無条件に光っています。

今年も、いよいよ上半期に突入して来ましたが、まだまだこれから沢山の行事ごとがこの地球上で起きて来ます。
その中で私達はこのような光を保って邁進して行きたいものです。


この後、あの毎年年間における最大行事のご案内が始まりますが、皆様、どうぞふるって心身の清めの為に彼の聖地へ一緒にご参拝下さいませ。



幹事
コメント (1)