幸力の会公式ブログ

レイドウレイキ卒業生の同窓の会です。臼井レイドウレイキマスターと卒業生の交流の場としてイベントなどを企画しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

四国レイドウレイキ交流会 その2

2016-10-26 20:09:19 | 幹事ブログ
二日目は伝承霊気(靈氣)の講座とアクセスフェイスリフトの講座の同時進行です。これ、身体ふたつほしいですよね。なびぞうはフェイスリフトに参加しました。参加者は11名。なびぞうを入れて12名です。

アクセスフェイスリフトはお顔や頭に軽く触れた状態でとある呪文を唱えるとみるみるお顔がリフトアップされるという世にも不思議な(あやしい?)技術です。この技術のすごいところは初心者でも充分効果が出せる、というところにあると思います。なびぞうは美容鍼灸を10年以上行っていますが、初心者の方がこれだけの効果を出せるというのは本当に不思議です!



 今回、最も印象に残ったことは『初めてなのに初めてじゃない。』感じでした。青木先生や小川先生、三井マスターやUさんといった以前からのお知り合いの方がいらっしゃるからだけではなくて。初めてお会いした方々もなんだか以前からの知り合いのようで不思議な感じがしたのです。これ、きっとレイドウレイキのお陰ですよね。レイドウレイキには第1シンボル~第3シンボル以外にもレイドウレイキのシンボルがあります。そのシンボルを共有している、っていうのが大きいのかなって思いました。




 青木先生は私たちを『宝珠のつながり』とおっしゃってくださいます。たしかに私たち一人ひとり、宝珠のように輝けるよう研鑽をしています。その宝珠の繋がりの中でひときわ輝くふたつの珠と私たちという珠を繋げるのがレイドウレイキのシンボルなのだなあと心から感じた2日間でした。また、皆さんと楽しい時間を過ごしたいです!!どうもありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 四国レイドウレイキ合同交流... | トップ | マスター研修会のお知らせ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点がない・・・ (なびぞう)
2016-10-26 20:17:09
宝珠、点書くの忘れました!
ありがとうございました。 (上田)
2016-10-27 00:10:20
なびぞうマスター、遠路はるばるおつかれさまでした。
来高・アチューメント、ありがとうございました。
「宝珠のつながり」しっくりきました!納得!!
点がないとあったんで、何の?って探してしまった。

皆さん、いつでも高知へ来てください。(^0^)
宝の点です(^_^;) (なびぞう)
2016-10-27 14:50:06
上田さん!再会できて嬉しかったです。また必ず伺います~(^◇^)。
フェイスリフト講座 (久保田光子)
2016-11-01 10:36:28
おはようございます。
遅くなりましたが~
高知でフェイスリフト講座を受けた久保田です。
2回目でお相手していただきました(^-^)
その節はどうもありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で顔も身体もスッキリして、その夜の仕事も疲れもせず元気に過ごせました(*^^)v

自腹来高、本当にお疲れ様でした~m(__)m
ぜひまた高知へ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを投稿

幹事ブログ」カテゴリの最新記事