幸力の会公式ブログ

レイドウレイキ卒業生の同窓の会です。臼井レイドウレイキマスターと卒業生の交流の場としてイベントなどを企画しています。

2013年度幹事 自己紹介です

2013-03-31 13:16:12 | 幹事紹介
みなさん、初めまして!
2013年度(第10期)幸力の会幹事を務めます澤田、宮島です。
簡単ですが、あらためて自己紹介させていただきます。


澤田恵津子(さわだ えつこ)
私は3年ほど前より、レイドウレイキ本部で青木先生と小川先生をはじめ、
セミナーをご一緒した方々や幸力の会の皆さまに支えられながら、
レイキを通じて少しずつ少しずつ元気を取り戻し、今なお心を癒し、
自己成長していくために研鑚中です。

至らないことも多々あるかと思いますが、これから、私と宮島で協力し、
笑顔で皆さまの交流をつないでいきたいと思います。
精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


宮島はオブザーバーの立場で守り立ててまいります


2013年の催しは、
「レイドウレイキ20周年記念パーティー」と「鞍馬山散策」を予定しています♪

今年は、レイドウレイキが創設されて20周年の記念すべき年を迎え、
“祝20周年記念パーティー”を開催する予定です。

さきがけて、センターでは
「HELLO品川おーい元気キャンペーン!!」も始まっていますね。


先生方へのこれまでの感謝の気持ちを伝え、新たな門出を祝福するとともに、
皆さまの良き交流の場にしたいと思っております。

早速、今週末、パーティーについて青木先生を交えて打ち合わせをする予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿