画寫庵Progressive

松平惟光の写真日言己巾占。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかり (かい ゆうみ)
2007-12-14 14:24:06
『明石ならタコちゃうのん?』と考えた瞬間に
読み間違いに気づきました;;

“かつてあいのあかしとよばれた”
“かつていかのあしとよばれた”

…だって写真もイカっぽいし;;;;
返信する
Unknown (まつだいら)
2007-12-14 19:39:13
わははははは。

…………たしかに紛らわしいかも。

しかし
「今年も華やかな明石駅前イルミネーション『烏賊の足』に見入る人の姿が見られます。」

どんなんだろーと思ってしまいます。
確かにタコにこだわってるんだからイルミだってタコにすべきなのも確かですよね。
タコナリエ、とかなんかそんなカンジで。
  ↑ダメすぎるネーミング。
返信する