今日が一番若い日

もうすぐ70歳、まだまだこれから

ちょっと贅沢を・・

2023-09-27 17:49:32 | 日記

夫がディサービスにいったきょうは

部屋の掃除、銀行回り、夫の下着とズボンを買いにと

様々な用事を午前中に終わらせるべく車を走らせ

全て終了したのがお昼

もうお腹が空きすぎて

帰ってから自分だけのお昼ご飯を用意する気力もなく

かと言って食べないという選択肢は私には無い

なので

近くのスーパーでお弁当を購入

空腹でスーパーに行く弊害(笑)

焼き芋まで買いました🤣

全て完食

おいしゅうございました

 

夫のいない日のお昼

ちょっとした贅沢をさせていただきました

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのいい一日 | トップ | きょうもまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事