passing (通りすがり)

2019年5月大腸癌発覚、st3c(T4aN2bM0) 2020年5月多発性肺転移 2021年9月骨盤内転移

首のしこりと顎の痛み&血液検査結果

2020-08-25 | 診察・経過観察・検査
3クール3日目位から顎が痛い。
抗がん剤の影響かと思いそのままにしておいた。

でも、やっぱり痛いし首も回らない。
首のリンパも腫れている。

ネットサーフィンするとろくな事がかかれていない。
リンパ節遠隔転移?
悪性リンパ腫?
甲状腺? 耳下癌?
などなど色々出てきます。

元々リンパ節転移も多く静脈浸潤あったので転移?
半べそかきながら書いています。

首が回らず顎下、首のリンパが腫れて痛い。

8/18の血液検査結果
中性脂肪58  ←8/12 759
Dダイマー2.72  ←8/12 4.4
好中球 1050 ←8/12 1700

高血圧治療薬、高脂血症治療薬パルモディア0.1mgを服用開始

お出掛けの帰り駐車場から車を出すとき、車のミラーがひっかかり車体に大きな傷をつけてしまいました。

何だかね。
頭に転移が渦巻いています。
取り急ぎメモしました。





明日は血液検査。
明後日から4クール。
これが出きるかどうか。
来月は画像診断。

まだまだ生きたいけど今年いっぱいかと弱気になるわたし。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。