Fedoraブログ

Linuxのディストリビューション、FedoraCoreに関して日々感じたことを綴っています。

究極の選択

2005-11-25 19:57:23 | 日々不精進
 昨日の晩御飯では野菜炒めを作って食べようと思っていました。
で、冷蔵庫を覗くと…キャベツしかない
バイトを控えている僕には3つの選択肢がありました。

 1. バイトに遅れても良いので食材を買いにいく
 2. バイトに遅れず晩御飯も食べるために出来合いものを買いにいく
 3. キャベツだけでも良いじゃないか

 結局昨日の晩御飯ではキャベツ炒めを食べました。
味付きとは言え、ウサギの気持ちを味わうことが出来たので、大変良い経験になりました。 (涙)

最新の画像もっと見る