Fedoraブログ

Linuxのディストリビューション、FedoraCoreに関して日々感じたことを綴っています。

明けたぞ、明けちまえばこっちのもんだ!

2006-07-31 00:04:16 | 日々不精進
Yahooニュース - 読売新聞 - 東北除き列島梅雨明け…気象庁発表

 何やらタイトルからおかしな状況になっておりますが。
要は「梅雨明けだって、良かったね」というネタです(笑)。
さぁこれから夏本番。

 夏と言えば、海・ビール・女性の薄着(オイ)。
僕は海には行きませんし、ビールも嫌いです。
よって楽しみは女性の薄着のみ(エロ親父)。
夏(のクソ暑さ)なんて大嫌いだ(;_;)


 「も~いくつ寝ると…秋!!」という歌を口ずさみたくなる今日この頃(意味不明)。
さっさと僕の好きな秋が来ないかな、などという戯言を夏の始めに思っている訳で。
でも関東では、9月でもバリバリ残暑なんでよね…。
あと数ヶ月生き残れるかが勝負ですよ。


最新の画像もっと見る