Fedoraブログ

Linuxのディストリビューション、FedoraCoreに関して日々感じたことを綴っています。

当たらずとも遠からず

2006-07-28 01:58:24 | 日々不精進
SEの職場ってオタクだらけだよね?/Tech総研

 むぅ…僕もどちらかというとSEと呼ばれる職種だと思います。
で、ウチの職場にオタクがいるかと聞かれると…いますとも
どの程度のオタクかは知りませんが、アニメとか漫画が好きな方はいますね。
そういう方達は大抵「好きだよ、だから?」みたいな感じです。

 でも逆に開き直られた方が、清々しい気もします。
隠れて(あるいは本人だけが悟られていないと思って)いるような方は、ちょっとイタいかな、なんて。
……この発言は色々な意味でヤバいな。


 え? 僕ですか?
僕はほら…こんな人間ですから。
コアというかマニアックというか、マイノリティーというか…。
つまり僕もオタクですよ(涙)。
えぇ~い! それがどうしたべらんめー! 文句あるか、チキショー!! (黙れ)

最新の画像もっと見る