Fedoraブログ

Linuxのディストリビューション、FedoraCoreに関して日々感じたことを綴っています。

最近気になる人

2006-08-04 02:00:19 | 日々不精進
さわち美欧 Sawachi Mio Official site

 tvk テレビ神奈川で「さわち美欧の素晴らしき音楽」という番組が放送されています。
この番組の出演者、さわちさんが最近気になっています。
調べた所、彼女はフランスの伝統的なシャンソンや、邦楽器を使ったポップスを歌う方だそうです。

 で、何故気になるかというと…何となく(^^;
たまたまTVをつけていたら上記番組を放送していて、その時聴いた彼女の声に魅かれたのです。
普通に話している時の静かな声、そして歌っている時の穏やかな声。
何か癒されるものがあると思ったのかもしれません。


 ところで、いつものことながら(というかいつも以上に)多忙を極めています。
下手したら、お盆休みなんてとれないかも(泣)。
何故こんなにも仕事が…いや、仕事をすること自体が問題なのではなく、仕事の量が問題なのです。
軽く僕のキャパシティーを超えてますから(^^;
…さわちさんの「癒し」の声に魅かれるのにも納得ですね。


最新の画像もっと見る